事務所ブログ

2015年1月20日 火曜日

目標にむかって

新しい年がスタートしてから、早いものでもう3週間も経ちました。
皆様、本年も宜しくお願い致します。

さて、毎年この時期には大学入試センター試験が行われます。
今年は17日・18日に実施され、受験生は先ず一山超えたところでしょう。

良い結果が出せた人も、出せなかった人も、志望校を目指してここからもう一山越えなければなりません。

受験生に限らず、日々精一杯の努力をしている方、ゴールが遠くて途中で力尽きそうな時もあると思います。
今している努力が、結果となって後の自分に表されることを忘れてはいけません。
目標を見失わずに、前を向いて進んでいきましょう。

当職は、本年も皆様のお役に立てますように、精一杯頑張りたいと思います。

受験生の皆さんも、頑張って下さい。

記事URL | コメント(0)

相談内容
既払い金返還 債務整理 任意整理 民事再生 自己破産 過払い請求 不動産問題 相続 離婚 交通事故
事務所について
事務所概要 弁護士紹介 よくある質問 弁護士費用
受任から完済書を取り付けお渡しするまでが一貫してうさぎ合同法律事務所がサポートします。だから安全・確実・安心が約束できます。解決の第一歩は、解決策の提案をご請求いただくことから始まります。安心・確実が約束できるのは、返済に困ってもすぐに辞任しないで相談にのり、債権者と再交渉するからです。だから安心が生まれます