借金問題窓口

2014年7月 8日 火曜日

弁護士3名が非弁...

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140707-OYT1T50145.html

都内の弁護士3名に非弁の疑いがあり、取り調べがあったようです。
弁護士に依頼した多重債務者に被害があったかどうかはわかりません。

いまだにこういう非弁行為をするNPO法人があるんですね。
このNPO法人は多重債務者を広告などを流し、多重債務者から相談を受け、そして弁護士に紹介するという手口のようです。
つまり、法律事務所以外の相談窓口に相談してのちのち弁護士を紹介されるようであれば怪しいということです。
みなさんも気を付けてください。
弁護士を友人や親兄弟から紹介されるにはかまわないですが、「業者」からの紹介は避けるよう心掛けることです。


コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

相談内容
既払い金返還 債務整理 任意整理 民事再生 自己破産 過払い請求 不動産問題 相続 離婚 交通事故
事務所について
事務所概要 弁護士紹介 よくある質問 弁護士費用
受任から完済書を取り付けお渡しするまでが一貫してうさぎ法律事務所がサポートします。だから安全・確実・安心が約束できます。解決の第一歩は、解決策の提案をご請求いただくことから始まります。安心・確実が約束できるのは、返済に困ってもすぐに辞任しないで相談にのり、債権者と再交渉するからです。だから安心が生まれます