事務所ブログ

2013年9月30日 月曜日

香川県の高等裁判所に行ってきました

なんといっても当職は愛媛県の、皆様に支えられている事務所なのです。ですから愛媛県の方の事件は優先します、ということもないのですが、地元で裁判となると、じゃこ天を食べて、香川県ではなんといってもうどんですね。愛媛県の古手寺のところにある、うどん屋さん、今もあるといいけど。おいしかったです。
松山地方裁判所に行くと、宿泊は全日空ホテルか、簡保の宿。全日空ホテルはサービスもいいし、なんといってもエントランスもいい!それに大街道もすぐだし、目の前が裁判所だから便利ですね。
隣の三越にいけば、おやつも買えるしパンもおいしい。道後温泉もいいよね。空気はいいしお堀の白鳥も毛並いいし。市長さんもいい感じだし。
今日は残念ながら松山には寄れませんでした。香川県の高等裁判所です。
しまなみ海道から、島に降りて、いろいろ遊んできたいのはやまやまだけど。秋は秋でこれまたいいんですよね。
こちら■東京赤坂の当事務所の近所には高知県の"わらやき屋"というのが建ったんですよ。
なんたって地元にはかないませんが・・・・。おいしかったですよ。愛媛の方、事件がなく手も遊びに来てください。こちらも元気になります。弁護士 窪田四郎


コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

相談内容
既払い金返還 債務整理 任意整理 民事再生 自己破産 過払い請求 不動産問題 相続 離婚 交通事故
事務所について
事務所概要 弁護士紹介 よくある質問 弁護士費用
受任から完済書を取り付けお渡しするまでが一貫してうさぎ合同法律事務所がサポートします。だから安全・確実・安心が約束できます。解決の第一歩は、解決策の提案をご請求いただくことから始まります。安心・確実が約束できるのは、返済に困ってもすぐに辞任しないで相談にのり、債権者と再交渉するからです。だから安心が生まれます