事務所ブログ

2013年7月11日 木曜日

徒然なるままに...

昨日は香川県高松市と、栃木県宇都宮市でそれぞれ裁判があったので、弁護士がそれぞれ担当ごとに出張していました!
高松組の昼食は当然のことながら饂飩だったとのこと。

さて6月の梅雨入りした当初は比較的雨も降ったので、梅雨らしさを感じ、風流ながら雨もそこそこ許せたのですが...
しらないうちに梅雨明けしたと思ったらこの暑さ。
毎年夏は暑いと覚悟はしていても、こんなに暑かったのかと思い知らされます。

年々暑さが増加しているようにも感じますが、加齢と共に暑さに敏感になったのか...

夏バテを防止するにはきちんと食事を摂ることですね。
しかしどうしても8月になると食欲は減少します。
まだ食欲のある7月にきちんと食べておくと、8月も食欲を持続させ続けることができるのだと、体験談ながらひしひしと思っています。



コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

相談内容
既払い金返還 債務整理 任意整理 民事再生 自己破産 過払い請求 不動産問題 相続 離婚 交通事故
事務所について
事務所概要 弁護士紹介 よくある質問 弁護士費用
受任から完済書を取り付けお渡しするまでが一貫してうさぎ合同法律事務所がサポートします。だから安全・確実・安心が約束できます。解決の第一歩は、解決策の提案をご請求いただくことから始まります。安心・確実が約束できるのは、返済に困ってもすぐに辞任しないで相談にのり、債権者と再交渉するからです。だから安心が生まれます