事務所ブログ

2011年7月 4日 月曜日

東京赤坂中央法律事務所 発進!!

月1日から当職は『東京赤坂中央法律事務所』と名称を変え、新たな第一歩を無事スタートすることができました。
初日、職員も電話の対応を間違えないように慎重に受け答えをしていましたが、まだぎこちなさが残っています。

「池田綜合法律事務所」から「うさぎ法律事務所」となったのは1999年(平成11年)11月。
偶然なのか、その年は兎年でした。
そして「うさぎ法律事務所」から「東京赤坂中央法律事務所」となる本年もこれもまた兎年です。
奇しくも兎年に「うさぎ」へと変更をとげ、そして兎年に「うさぎ」からさらなる変更を遂げることになったのです。

ネーミングは変っても「うさぎ法律事務所」は皆様の心に残り続けるでしょう。
「高橋英吉法律事務所」「池田綜合法律事務所」そして「うさぎ法律事務所」の精神は「東京赤坂中央法律事務所」にそのまま受け継がれます。
更なる高い志と益々の飛躍を胸に秘め、弁護士・職員一同頑張ってまいります。



コメント(1)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

うさぎさんもかわいい名前だったけど、今度の東京赤坂も素敵な名前だと思います。
でもやっぱりつい「うさぎさん」と呼んでしまいそうです。

せっかくの兎年に「うさぎ」の名前がなくなるのも寂しいですね…
でも国会議員だった高橋先生と池田先生の意思をそのまま継承するならこれもありかなと思います。
数年後に東京赤坂さんから国家議員が選出されることを期待しています。

Posted by 匿名 2011年7月 5日 火曜日
相談内容
既払い金返還 債務整理 任意整理 民事再生 自己破産 過払い請求 不動産問題 相続 離婚 交通事故
事務所について
事務所概要 弁護士紹介 よくある質問 弁護士費用
受任から完済書を取り付けお渡しするまでが一貫してうさぎ合同法律事務所がサポートします。だから安全・確実・安心が約束できます。解決の第一歩は、解決策の提案をご請求いただくことから始まります。安心・確実が約束できるのは、返済に困ってもすぐに辞任しないで相談にのり、債権者と再交渉するからです。だから安心が生まれます