事務所ブログ

2011年6月30日 木曜日

事務所名称が変わります

日頃よりうさぎ法律事務所をお引き立ていただき誠にありがとうございます。
当職は平成23年7月1日をもって事務所名を『
東京赤坂中央法律事務所』へと名称変更いたします。

先代池田治弁護士が「池田綜合法律事務所」を平成11年11月に「うさぎ法律事務所」と名称変更してから11年以上が経過しました。
当時は「うさぎ」にしたことが非常にセンセーショナルでした。
また様々な評価を得ましたが、弁護士の敷居を低くするという池田治弁護士の指針はうさぎ法律事務所としたことにより十分に達せられました。

そして今、時代のニーズの変更に合わせて事務所名称も変更することといたしました。

「堅い」「ありふれている」と思う方もいるかもしれませんが、もとの「池田綜合法律事務所」同様、堅い事務所名に戻すだけです。
時代は変わり、名称も変更となりますが、高橋英吉先生・池田治先生の意思はそのままの残ります。
ですから「正義実現」「弱者救済」のスローガンも変わることなく、今までと同じように皆様に愛される事務所であり続けるよう努力してまいります。



コメント(1)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

おめでとうございます!
東京赤坂中央法律事務所の益々の発展を願います。

Posted by 匿名 2011年7月 1日 金曜日
相談内容
既払い金返還 債務整理 任意整理 民事再生 自己破産 過払い請求 不動産問題 相続 離婚 交通事故
事務所について
事務所概要 弁護士紹介 よくある質問 弁護士費用
受任から完済書を取り付けお渡しするまでが一貫してうさぎ合同法律事務所がサポートします。だから安全・確実・安心が約束できます。解決の第一歩は、解決策の提案をご請求いただくことから始まります。安心・確実が約束できるのは、返済に困ってもすぐに辞任しないで相談にのり、債権者と再交渉するからです。だから安心が生まれます