事務所ブログ

2011年4月 6日 水曜日

うさぎ法律事務所のブログがスタートしました!

まずは、このたびの東北地方太平洋沖地震により、甚大なる被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復興がかないます様、お祈り申し上げます。

平成23年4月よりうさぎ法律事務所のホームページがリニューアルし、情報の発信源としてブログも開設しました。
よりリアルにより早く我々の声を届け、皆様のお手伝いに役立てることに活用できればと思っております。

当職は創立60年をこえましたが、時代は流れても「正義実現」「弱者の救済」のスローガンは変りません。
そして日々の暮らしの中の悩みをきれいに解決し明るく過ごしていただきたい。
うさぎ法律事務所で「きれい」になる
この願いを込めて、今回はその第1回目として記念の記事とさせていただきます。

職員一同



コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

相談内容
既払い金返還 債務整理 任意整理 民事再生 自己破産 過払い請求 不動産問題 相続 離婚 交通事故
事務所について
事務所概要 弁護士紹介 よくある質問 弁護士費用
受任から完済書を取り付けお渡しするまでが一貫してうさぎ合同法律事務所がサポートします。だから安全・確実・安心が約束できます。解決の第一歩は、解決策の提案をご請求いただくことから始まります。安心・確実が約束できるのは、返済に困ってもすぐに辞任しないで相談にのり、債権者と再交渉するからです。だから安心が生まれます